腸活に最もいいのは...。|食物繊維を豊富に含む「アップルオリゴペクチン」で腸内環境を整えましょう!

腸活に最もいいのは...。

2020年01月22日 16:12:27

腸活(腸)にいいもの、それは昔の人みたいに偏食や食わず嫌い等をなるべくしない事で食物繊維(水溶性、不溶性)を多くとることですが、なかにはアレルギーの方も多いと思います(果物等)。

ですので、一番いいのはなるべくだったら規則正しい生活を心がければいいのですが、なかなか難しい時代になっています。
そんな時こそ、普段の生活にちょっとした「健康補助食品」を加えることで、より快適な生活を送れることでしょう。

なるべくなら、食物繊維が豊富な食べ物を作ったり、買って食べたりしたほうがいいのかもしれませんが、なかなか自分の好みの味や同じ料理になってしまいがちになります。

そこで普段の食生活に、りんごの「加工品」(特に水溶性や不溶性が両方含まれている)を是非摂っていただきたい。
理由は、『生』りんごを普段から1個~2個を食べるとなるとなかなか難しいと思います。
(高齢の方、お子さん等が主に)
どうせなら『生』りんごのように、美味しく食べやすい加工品で補えるほうが、ストレスにもなりにくいと思います。
加工品なら、高齢の方は「お孫さんと仲良く」親御さんだと「祖父母、お子さんと一緒に」、お子さんは「友達と」等、様々なタイミングで食べることが可能だからです。

やっぱり、楽しみながら美味しく食べてがいいと思います。
なので「アップルオリゴペクチン」商品を一度、お試しください。

一覧へ戻る

CONTACT US!

tel.0172-38-4530

fax.0172-38-4531

【受付時間】平日9:00~17:00 【定休日】土・日・祝・8/10-8/14・12/29-1/3 ※営業電話はお断りいたします
メールフォーム

ページの先頭へ