コロナウイルスに対抗するには‼|食物繊維を豊富に含む「アップルオリゴペクチン」で腸内環境を整えましょう!

コロナウイルスに対抗するには‼

2020年04月21日 11:21:55

全国で「コロナウイルス」の感染しているかもしれない人、すべてを統計とるとなると難しい...。
ある番組では、「感染者の排泄物からも感染リスクがあるようなないような」とかだったり、「若い人もかかりにくいと言いつつ感染していたり」など本当なのか嘘なのかとわからない情報が多すぎです。

でも、自分や家族・身近な人を守るためには、やはり「自分で気を付けて行動しないといけない」と改めて実感します。(特に東京や大阪等大きい首都の情報を聞くと)

体調や抗免疫力を高めるためには、”腸”から栄養を摂るようにしていくことで、より体力作りや睡眠等でさらなる免疫を作ることができるはずです。

そんな時こそ、”りんご”から作られた『低分子化』したアップルオリゴペクチンを摂るといいです。
この”アップルオリゴペクチン”には、りんごに含まれる”栄養素(熱に弱いのは別)”を均一摂ることができ、
さらに”りんご”には殺菌力等の静菌作用がありますので、より身体の内側からとるとなおいいということです。

ご協力いただいている先生も”りんご”は静菌作用があり、尚且つ「”低分子”であることが大事だ」とお話して頂いています。
是非、この機会に一度でも弊社の商品をご覧ください。

一覧へ戻る

CONTACT US!

tel.0172-38-4530

fax.0172-38-4531

【受付時間】平日9:00~17:00 【定休日】土・日・祝・8/12-8/14・12/29-1/3 ※営業電話はお断りいたします
メールフォーム

ページの先頭へ