身体の「抗免疫力」を上げるために...。|食物繊維を豊富に含む「アップルオリゴペクチン」で腸内環境を整えましょう!

身体の「抗免疫力」を上げるために...。

2020年03月05日 15:31:12

これまで、いろんな「『野菜・果物・肉類・魚類・乾物類』を偏らない様に食べてください。」と
お医者様や薬剤師の方など相談するとよく話されます。
 ですが、このご時世で”ストレスがなく、食生活見直し、睡眠を良く取れ”等は、なかなか難しいと思います。
 百歩譲って「食生活や睡眠」は頑張ってどうにかできるにしても、ストレスなどはなかな改善はできにくいはず...。
 そこで、タイトルにもあるように『”身体の高免疫力”をあげるにはどうしたらいいのか?』となります。
 さまざまな食べ物がありますが、やはり青森といえば『りんご』が一番いいのではと思います。
 『りんご』には、様々な文献・論文等があります。
 その中でも食物繊維が、大腸等の腸に炎症が発症しても食物繊維を十分に摂ることで軽減することが、お医者様方の研究結果としてわかっていることです。
 そしてりんごの食物繊維は食物繊維でも、低分子化された水溶性食物繊維が腸内環境を整えるのに静菌作用に優れているのでより”抗免疫力”を大いに期待できるとお医者様がおっしゃっています。

一覧へ戻る

CONTACT US!

tel.0172-38-4530

fax.0172-38-4531

【受付時間】平日9:00~17:00 【定休日】土・日・祝・8/10-8/14・12/29-1/3 ※営業電話はお断りいたします
メールフォーム

ページの先頭へ